明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

サイゼリヤに低糖質メニューありました

今日は京都から淡路島に日帰りで行ってきました。

帰りには京都タワーの展望台から京都の街を眺めてきましたよ。


写真は、朝昼晩の三食と今日見てきたもの色々です。


夜はサイゼリヤで済ませました。

メニューを見たらちょうどいいのがありました。

糖質は10gくらいかな?


でもその前にお腹が空いてファミリーマートでチーズたらを買って食べました。

いつものお気に入りのライザップのプリンがなかったんです。

夫には普通のプリンを買ってあげました(笑)


昼どきには大切な低糖質のブランパンやアーモンドチョコレートもわけてあげましたよ(笑)


新年の京都5連泊は3回目だと思ったら4回目でした。


明日は京都のお寺を回って帰ります。

そろそろ自宅が恋しい、みきでした(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する