明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

RIZAP【抹茶ショコラプリン】おいしいよ!

花粉症なんですが、きょうは雨で幾分調子いいみきです(*^_^*)
♪ RIZAP【抹茶ショコラプリン】
今日、偶然ファミマで見つけて食べました。
まだ3月6日に発売になったばかりなんですね。


とろけそーー。3つくらい食べれるかも。


実は今日は講座のあとでケーキセットほとんどの方が食べるので今日はコーヒーでがまんしようと思い、先に買って食べました。


満腹作戦
ですね。


http://www.family.co.jp/



RIZAP【クリームワッフル】
そして。先日はどなたかのブログにも載ってました。
こちらの画像はファミマのHPより拝借しました。
一つが糖質8.1gで一つだけにしようと思いましたが、抑制が効かず2つ食べました。
すごくおいしいです。


♪ ポテサラ風おからサラダ
生おからに100gにツナコーンの缶詰、きゅうり1本を入れてつくりました。
ただマヨネーズと故障をふりかけてまぜるだけです。
今回見たレシピに

ぱさつく時はヨーグルトをいれる
といいとありました。
ヨーグルトがなかったので、豆乳をいれましたよ。
しっとりとしたポテサラ風おからサラダができました。
みきでした、またね♪

×

非ログインユーザーとして返信する