明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

きょうのおやつはふりかけご飯?

みきです♪
ナチュラルローソンの近くまで行ったので


ついにブランのいちごデニッシュついに食べました。

私さんのブログを拝見していつも食べたいと思っていたのです(^○^)美味しかったあ!
しっとりしてデニッシュはおいしいね〜〜。
糖質制限するまでは、あまり食べなかったけどブランで作っててもブランのパサパサ感がなくて好きです。


さてさて、きょうはお出かけしてきてお腹が空きました。
おやつはプリンとふりかけかけてご飯です(o^^o)
なあんてね〜〜。


実は卵豆腐とこんにゃくでした。
でも、なかなかいけますよ。


きょう初めて気がついたんですけどね、卵豆腐って糖質少ないんですね〜〜びっくりしました。

低糖質のものとして出先なんかで卵豆腐なんかもいいかも


こちらは、お湯で洗って電子レンジで温めてスプーンで食べました。
結構いけますよ♪

あと、それからコンビニでふわふわ高野豆腐見つけたんですけど、まあ親切に糖質セイゲストのためにレンチンしておいてくれたのかしら・・・・・


と思ったら味が付いているものでかなりの糖質量がありましたとさ。


みきでした( ^_^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する