明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ヤマザキの糖質ひかえめパン買ってきました!

みきでーす!

昨日発売のヤマザキ製パンの糖質ひかえめパン、マルエツで見かけたので買ってきましたよ(^O^)/


発売前は糖質量はわかるものの、ひとつどれくらいのカロリーか気になってました。


値段は普通のパンと変わりなし。

低糖質でこれくらいの値段はお安いと思います。


食パンは写真だとわかりにくいと思いますが、普通の食パンより、ふた回りくらい小さいです。

ですので一枚63kcalなので二枚食べることになりますね。


ちょうど、 ロー*ンのブランパンに少し飽きてきたところでしたので嬉しいです。

手作りの蒸しパンも苦労しています。

でも、糖質はブランパン二個食べても4.4gですから、ロー*ンさんのブランパンにはかないませんね。


この商品は割高でも残ると思います。


私は体も小さいですし、毎日は食べないと思いますが、でもお昼に時々食べるかもです(^◇^)


食べたらまた感想書きますね。

こちらの画像はヤマザキ製パンさんのホームページからお借りしました!



では(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する