明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

松屋のふわとろ豚たべました(o^^o)

太田一郎さんのブログを見て食べたかった松屋のふわとろ豚と温野菜定食、やっとたべました(o^^o) 美味しかったです♪

プラス50円して、ご飯を湯豆腐に変えて貰いました。

豆腐や野菜は食物繊維が結構入って居るのでこれで糖質20gはないと思います。


お昼でしたので、定食にしないで、ふわとろ豚単品と、冷奴なんかでも良かったかも(^_−)−☆

郊外型の松屋なので入りやすく、広いです。


最新のタッチパネル式で食券買うのに手間取りました。

考えて居ると、すぐ最初の画面にもどってしまいます。

産業物産館では蘭の展示が最終日になっていました。

ランはとても香りいいんですね。


後片付けしながら明日の分ゆで卵5こ作りました。

皮がつるりんことむけて、気持ちよかったです。

ひとつ食べちゃった。

みきでした(^_−)−☆またね。

×

非ログインユーザーとして返信する