明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

タイトルを変えました(^_^)V

みきです(^_^)V
タイトルを変えてみました!


糖質制限はたいへんなときもありますが、色々工夫を凝らしておいしいものを食べて楽しく暮らしていきたいです。


きょうは、皇居東御苑(旧江戸城本丸跡)に行ってきました。


6人で回りました。


数日前の天気予報は雨だったんですが、途中日も射してきてあたたかでした。


12時に大手門に集合してあっというまに16時の閉園のアナウンスが流れていました。


時間経った割にはあまり歩いてなかったですが、いい運動になりました。


白鳥も気持ちよさそうに泳いでいて、また、寒桜や梅そして福寿草がきれいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する