明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

新幹線のおやつはチーズ鱈(o^^o)

みきです♪

三月は義父の命日のある月で、お彼岸で何かと忙しく、義母の居る山形に今月も二往復です。

最近食欲がすごくて、困っています。

昨日も、ローソン寄ったんですけど新幹線で食べるおやつは買いませんでした。

食べてしまうからです。

子供みたいですよね(^_−)−☆


ニューデイズだったらソイジョイあるだろうと思ったら、新幹線乗り場近くのニューデイズには無く、車内販売で何か買うことにしました。


早めに車内販売きましたよ。

前は新幹線でアイスクリーム食べるの楽しみだったんですけどね。

私「あのう、くるみとかアーモンドありますか」

売り子さん「アーモンドチョコレート、ミックスナッツありますけど」


ミックスナッツも良かったかもしれませんが、チーズ鱈があったので無難なチーズ鱈にしました。

なとりの商品でした。

なとりって、おつまみ多いんですね(^_−)−☆



元来食いしん坊なんで、大好きなもの多いんです。好き嫌いもありません。

糖質制限するにはプラマイゼロかな?


プラス思考で行きますね。

なんか意味不明になりました。


明日は、義母におはぎ作るように言われました。

他にも色々作っておはぎはすこーしだけで我慢します。

みきでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する