明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

☆森永製菓のアイスボックス☆

暑中お見舞い申し上げます!!
きょうは出かけていて、家に帰ったら2階はなんと39.7度でした。
これまでで最高!!
そんな時はこれがいいですね。
森永製菓のアイスボックスです。


むかーしからありますね。
カロリーと糖質が少ないので大助かりです。


一箱でエネルギー13kcal糖質3.2gです。
ダイエットにもなります。
これに、炭酸水を注いで飲んでもおいしいですよ。
こちら森永製菓のサイトに色々アイスボックスのことが出てました。
なかなかいいことが書いてありました。
https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/
また検索すると、まとめればネットでも入手できそうです。


わたしですか?
わたしは、豆乳を製氷皿で凍らせて食べるのも好きなんです。
ラカントS(天然甘味料)を入れて・・・
成分無調整のマルサンの豆乳200ml使うと
エネルギー106kcal 糖質は3.0gになります。

写真はおいしそうに見えませんが、おいしいですよーー。
街路樹の根元に花が植えられているんですけど、この暑さでしおれているのもありました。
そんな中元気な姿を見せてくれたのが、千日紅(せんにちこう)です♪



では、またね、みきでしたヽ(^o^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する