明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質量0.6gのお吸い物見つけました(^_^)V

みきでーす♪
オリンピック楽しんでますか?

わたしはフィギュアスケート男子ショートプログラムライブで手に汗にぎりましたよ。
また明日も楽しみです!
以前永谷園のお吸い物をご紹介しましたが、それとそっくりな糖質の少なくお財布にもやさしいお吸い物が東急ストアにありました。

糖質0.6gしかありません。永谷園のお吸い物は炭水化物の量0.8gとしかありませんでした。糖質量が書いてあるとたすかります。
今日は冷凍のおくらヲパラパラ入れてみました。
いい味でした。

♪ ブランパンはどうしてもぱさつきますね。
それでちぎったブランパンに豆乳を200mlと卵を1個冷凍ほうれん草を少々、ラカントホワイトを小さじ2を入れてまぜてレンチンしました。

解凍機能のほうので止まるまで。
写真はおいしそうではないですが、ちょっとした軽食になりました。
(350kcal・糖質は7.6gくらい)

昨日のココアで作ったチョコレートは生チョコのようで満足でした。
私の作り方は適当ですから、ココアから作るチョコレートのレシピたくさんありますのでそちらをごらんくださいね。
みきでした(^_^)/~~~マタネ

×

非ログインユーザーとして返信する