明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

低糖質のバンズのアボカドバーガー食べてきました(o^^o)

みきでーす~♪
目的地がフレッシュネスバーガーに近かったので、低糖質バンズにしてもらってアボガドバーガーを食べてきました。

ここの一番下に書いてありますが、全てのハンバーガーが低糖質バンズに変更できます。
わたしは、こちらを食べいぇきました。

アボカドバーガーです。
アボカド大好きですからね。
とてもおいしかったです。
栄養成分表があることに気がついてみたら糖質24グラムでした。
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/pdf/freshness_component.pdf
想定内ではありましたが、そのあと結構歩きました。
こんなときリブレをつけてたら血糖値の推移わかりますね。
20g以下のバーガーもけっこうありますね。
個々の情報もプーカプカさんでした。
ありがとうございまーす。
こちらが、今日の目的地でした。
横浜市郊外にあります、都筑民家園です。
つるし雛がきれいでした。
では、またね( ^_^)/



×

非ログインユーザーとして返信する