明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

低糖質のカルピス見つけた!

こんにちは。
きのうダイソーでいいもの見つけました!!
こちらです!

1本のんでも糖質は3.5gです!
製氷皿に入れて凍らせて食べました。
今朝はゴクゴクの見ました。
おいしいです!!
あ、ペットボトルのまま凍らせても良かったんですね。


豆乳にラカント入れてよく製氷皿で凍らせて食べます。
これも大好きです。


カロリーゼロとうたっているのは、糖質もかなり少ないですね。
これに気がついたのは、糖質制限を初めてしばらくしてからでした。
きょうはこの辺で、みきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する