明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

災害備蓄について考えた3・11

福島の美術館に行ってきたみきでーす。

お昼は福島駅前のサイゼリアでチーズチキンステーキとサラダをいただきました。
コーンとポテトトソースは残しました。


災害備蓄について、プーカプカさんのブログがとても参考になりました。
プーカプカさん、ありがとうございます。




江部先生ブログも大変参考になります。
江部先生ありがとうございます。



自分なんかはまだいいほうだと思いました。
インスリンを使ってるかたは災害時はかなり大変です。
自分だってこの先インスリンを使うようになるかもしれないですし、他人事じゃありません。
子ども立ちはは巣立って良きパートナと仲良くくらしてるので、心配ありませんが、
まだ、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は自分より子供たちのことが心配ですね。
個人個人環境や病状がちがいますから、災害時のことをシュミレーションして、考えておいたほうがいいと思いました。
はい、実践もしなくちゃね。
みきでした!

×

非ログインユーザーとして返信する