明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

モスの菜摘をお皿に入れてもらいました。

花粉症でポケットティッシュが手放せないみきでーす♪
わたしのいく日中のモスバーガーはのんびりしていてお気に入りです。
モスの菜摘(なつみ)シリーズは前にもご紹介しましたが、バンズのわりにレタスで包んでくれます。価格は同じです。

なかなかおいしいのですが、食べにくいのが残念でした。
そこでおもいきってお皿にしてもらえないか聞いてみたらOKでした。
それで気をよくしてきょうも行ってきました。
栄養成分が細かく載ってるのでたすかります。
先日はモスの菜摘フィッシュいただきました。
エネルギー250kcal 糖質12.0gです


今日はモスの菜摘チキンにしました。
エネルギー236kcal 糖質13.8gです

家に帰ってから血糖値測ったら(食べ初めてから1時間45分後)93でした。


実はきょうは病院でGAの値を聞きに行きました。15.6でした。
すぐわかればいいんですが、すぐわからなくて残念です。
またこれについては他の日に色調べてブログに書きたいと思います。
病院の近くに小さな公園があるんですけど、花が色々咲いてました。
ピンクの花は桜かな?それと沈丁花にデイジーだと思います。
詳しい方がおられましたらおしえてくださいね、(*^_^*)
ではまたみきでした(^_^)/



×

非ログインユーザーとして返信する