明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質3.3gのハンバーガー食べました!

こんにちは~。みきです♪
出先で見つけました。こちらの商品です。
ウェンディーズ・ファーストキッチンのワイルド☆ロック
ハンバーグではさんでおります。
そういえば出始めのころ糖質が低いので食べたことありました。
ハンバーグがかたいし、食べにく買ったことを思い出しました。
でも、食べたい気持ちのほうが強かったので、フォークをつけてもらって食べたらやわまかくなって、食べやすくなってました。
エネルギー499kcalで糖質が3,3gです。
http://wendys-firstkitchen.co.jp/calorie/pdf/eiyo-collabo.pdf?1539224280
こちらを見ましたら「3種チーズときのこのポタージュ」も糖質6.7でいいと思いました。


秋ですねえ、ではまた♪

×

非ログインユーザーとして返信する