明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

グリコのアーモンドミルクはダイエットにもいいね。

こんばんは~みきです♪
アーモンドミルク、東急ストアで買いましたが、こちらのグリコのは香ばしくておいしいです。

砂糖不使用でも十分おいしいです。
ローソンでも買いましたが、どこにでも売っているというわけではないようです。

1本(200ml)エネルギーが42kcal糖質1.2グラムです。
カロリーも糖質も少ないのでありがたいですね。


ダイエットにも役立つと思います。1本108円でした。


ぜひお試しくださいね。
糖質が少ないので糖質制限してる方には砂糖不使用がオススメですが、他にもたくさん種類があります。



みきでした。


では、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する