明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

もう指に針を刺すのはいや~~

こんにちは~。
三日間じっけんと称して色々やってたので、指先が穴だらけです!
しばらく針を刺したくないです。
毎日の糖質制限慣れては来たものの、たまにだだっこみたいにいやいやいやといいたくなります。そんなとき、こんなものが心を沈めてくれます。
偶然出先で見つけました。


◇ ゴーヤカーテンいやゴーヤトンネルと百日草
駐車場の入り口にあって、足元には水が霧状にまかれていました。
駐車場の管理人さんがちょうど立っていて色々教えてくれました。朝大きいゴーヤがいくつもなっていてこれでも採ったんだそうです。



◇ 次は庚申塔、溝の口駅(川崎市)のすぐ近くです。
大山街道の道しるべも兼ねてたとありました。
大山参りに行く人はここを通ったのかな?
想像すると楽しい!



◇ 久しぶりに、きのうローソンのアーモンドチョコレートを食べました。
正直味はふつうのチョコレートの85%ほどかなあ~。。
一袋、糖質が4.9グラムでエネルギーが233kcalは、血糖値があがりやすいわたしにとってちょうどいいです!!




実験の結果はまた今度でも。
きょうはあまり血糖値に関係ない話が多くなりました。
では、また~(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する