明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

【ゆびさきセルフ測定室】でHbA1cいいね!!

みきです(^◇^)
私は病院での血液検査と血液検査の間にケ*プ*という測定室で、HbA1c測ってました。
たまたま自分は便利なところに住んでると思ってましたが、うさりんごさんのブログを拝見して薬局でもやってることがわかりました。
糖尿病ネットワークゆびさきセルフ測定室のことが載ってました。


全国にあって調べられます。



これまで、2000円(税別)で調べていましたがウエルシア薬局など500円(税別)のところもあり、おどろいています。



♪ きのうココスでお茶してきました。
ロカボメニューでガトーショコラ(258kca)糖質は6.4gです~結構たべごたえありますよ!

みきでした♪~またね~♪

×

非ログインユーザーとして返信する