明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ふすま蒸しパンはいかがでしょうか。

おからパウダーが少なくなってきたので、注文しようとしたら、高いのしかなくて普通のは(500グラム500円くらいの)しばらく入ってこないようですね。



検索結果の中にふすま粉(ブラン)も混じってて、こちらは安く手に入るようでした。
それで蒸しパン作れるのかなと思ったら(私は蒸しパンしかつくれません)クックパッドにレシピがたくさん載ってます。


ローソンで売ってるブランパンは、ブランを使ってるんですね、きっと。



今ユーテックのふすま粉を注文したところです。
送料入れても516円です。
さてうまく作れるかな、届くのわくわくします。



今なかなかブログは書けないのですが、みなさまのブログを時々拝見しています。
コメントの返信もおそくなってごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する