明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

【ブランのバウムクーヘン】もちもちしておいしい!

こんばんは。みきでーす。
皆さんもおためしになったと思いますが、ローソンで
ブランのバウムクーヘンを見つけて食べてみましたよ。


もちもちしておいしかったです。
糖質が6.7g 熱量が161キロカロリーです。


それから、出先でローソンがないときニューデイスでソイジョイを頼りにしてたんですが、(マカダミアは糖質5.9g。熱量133キロカロリー)


ソイジョイが棚から消えていてあせりました。
何か低糖質のないかなあと見ていたら、見覚えのあるパッケージが並んでいました。
こちらです。(画像はお借りしました)

SUNAOのビスケットで、一袋糖質9.1g 熱量154キロカロリーです。
これで、しのぎました。


寒くなりました。風邪は万病の元といいます。
風邪ひかないように注意しましょうね。
(つわぶきの花がたくさん咲いていました・・新宿御苑)

×

非ログインユーザーとして返信する