明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

便利で美味しいロカボナッツ(^-^)v

こんにちは(^_^)

ロカボナッツ7パックという商品を見つけました。

1パック30gでエネルギーが211kcal糖質がなんと1.6gなんですね。1週間分ということらしいですが、ナッツ類2〜3日しか持ちません(^_^)

なんと、これまで食べたなかで1番といっていいほど香ばしくて美味しいんです!

やっと正体(笑)がわかりました。ヘーゼルナッツでした。

また買おうと思います。

ネットで800円くらいで購入しましたが、店頭でも見かけたことがあります。

ミックスナッツはくるみと、カシューナッツとアーモンドの組み合わせが多いですね。

今日これと同じくるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツの組み合わせのミックスナッツが大袋で割安なのがあったのでネットでとりました。またご紹介しますね(^_−)−☆

写真はサイトからお借りしました。

表は食品成分表7訂(2015年)です。

ではまたね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する