明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

紀文の「半熟くんたま」いいね

こんにちは。
きのうは、午後から趣味の集まりがあって、昼は軽くと思って駅前のニューデイズをのぞいたら、イートインコーナーがありました。めずらしいです。
冷やし中華風のこんにゃくサラダないかなあと期待して入っていきました。
いずれにしても、ちょっとした時間にイートインありがたいです。
サラダはローソンのように低糖質のものはみあたりません。
結局こんな食事になりました。(画像はお借りしました)


*サラダチキンスティックはボリューム感があっていいですね。
(エネルギー64kcal・炭水化物1.0g)


*そしてゆで卵から、おいしそうなので切り替えた「半熟くんたま」、
期待を裏切りませんでした。出先ですと卵の殻をむかなくて済むのもいいですね。
味も濃くなくおいしいです。
(2個でエニルギー118kcal・炭水化物2.0g)


*豆乳は種類がなく調整豆乳で炭水化物大目です。
デモ、いいお味でした。
(1本で117kcal・炭水化物4.1g)


◆ エネルギー299kcal・炭水化物6.1g(豆乳に食餅繊維がはいっているので糖質は5.7gくらいかな)



ブランパンが無いのは知ってます。
でも、最近主食(ごはん)代わりの高野豆腐や(低糖質のパン)ブランパンは特に食べなくてもよくなりました。
そして、見つけました。おいしそうな紀文の「半熟くんたま」です。


軽い食事(栄養補給)は
サラダチキンスティックと豆乳と半熟くんたまになりました。
野菜が少ないので夜たくさん食べました。


興味あるかたはこちらをどうぞ。



みきでした。ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する