明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

プーカプカキッチンのお好み焼きは絶品じゃぁ!!

血糖値スパイクのテレビを見てため息ついてるみきでーす。

プーカプカキッチンのお好み焼き(糖質極少)を作ってお昼に食べました。
具はあるもので間に合わせました。
キャベツともやしとしめじ、豚肉を入れました。
ソースは結構糖質が高いのでびっくり、マヨネーズのあと、6滴だけたらしました。
鰹節とか青海苔は切らしてましたネ。
こういう細かいものもそろえて次回はつくりましょう。
すごくおいしいんです!
主人や娘にも作ってあげようかな。



プーカプカのキッチンには他にも色々あるので、簡単なのから試してみたいと思います。
油揚げ大好きで作り方簡単そうなので、次は糖質制限チップス行ってみるかな。


きょうTBSで密着!血糖24時 最強の食事術大公開スペシャルという番組をやってました。
みなさん、リブレを腕に装着してましたよ。


そこで気になったのは、血糖値スパイクは血糖値が低くても80上がると良くないとどなたか言ってましたね。


それから闘争ホルモンが出ると血糖値があがるのだとか。
先日の雪かきは闘争ホルモンがきっと出たから血糖値があがったんでしょう。


ではまたね~みきでした。
おまけ。昨日の写真です。(横浜人形の家)

横浜港

×

非ログインユーザーとして返信する