明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

いつもありがとう(^◇^)

みきです(o^^o)

いつも投稿見てくださりありがとうございます。

忙しくなって投稿が減りますけど元気ですのでご安心くださいね。


いつも若い皆様に元気をいただいています。

お仕事しながら、子育てをしながらのブログ

バイタリティに溢れていて素晴らしいです。


私も前は四人家族で仕事しながら家事をこなしてましたが、今は2人暮らしで仕事はしていません。

2人暮らしといっても1人のことも結構あり家事は楽チンですが、栄養が偏らないように気をつけています。


糖質量を低く抑えようとすると野菜の量や種類が少なくなりやすいので、まとめて測って100gはとるようにしたり、とか最近工夫しています。


今楽しみにしてるのは、プーカプカさんから紹介がありました3月1日発売のパスコのブラン食パンです。

https://www.pasconet.co.jp/release/287/


では、また(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する