明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

じっけん6 アーモンドチョコレート

オリンピックショートトラック予選見ているみきです( ^ω^ )

明日、仲間と歩くのでおやつをローソンで見てきました(^_^)v

飴とかよくいただくので、お付き合いで何か持って行かねば。

なかなか適当なものが見つかりませんねー。

自分食べるのとあげるのと別に考えようかな。


よく食べるアーモンドチョコレート、遅めのおやつです。

ついでにどれくらい血糖値上がるか計って見ました。

指に針刺すの痛くて嫌な時ありますねー。

みなさん、症状違いますけど、色々頑張ってる様子がブログから伝わってきて、元気が出てきます♪


糖質4.9グラムのアーモンドチョコレートでどれくらい血糖値を上げるか。



テレビ見なが十数分かけて日本茶と食べました。


食前88

食後1時間後106

食後1時間半後98

食後2時間後89

(106➖88)➗4.9=3.7


糖質1g当たり3.7g

きょうは、いつもと同じ感じです。

あーよかった。一安心。

針がいよいよ少なくなりました。

さっき、ポツポツ雨が降ってきました。

明日晴れるといいなあ。

みきでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する