明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ジョナサンにも低糖質メニューがあったけれども・・・

みきでーす(^ー^)ノ
ジョナサンで娘とランチ。
こちらにも低糖質のメニューがあって驚きました。


ただ、サラダはほとんどレタスで量も少なかったので、あとで〜〜これにしなくても良かったかな、なんて思いました。
でもこうやって、低糖質が広まるのは良いことです。
店側としてもブームだから、何かしらメニューを作った方が客数が増えるのでしょうかね。
低糖質のメニューなのに糖質量が書いてありませんでした。
糖質量も書いてあるとありがたいです。
これからを期待しましょう。


さて、メインのこの料理ですが、鶏肉が柔らかくて、さっぱりして美味しかったです。
コーンとポテトは娘にあげました。


デザートも我慢できなくて頼んでしまいましたが、抹茶アイス1つ娘にあげました。
おー、糖質どれくらいだろう。


はい、アイス食べてか15分くらいしてからジョナサン出て歩き始めました。食事してからは40分くらいたっていたたろうか。


そして、今日は節分なので恵方巻どうするか色々考えて買い物して帰りましたとさ。


夕方のスーパー混みすぎです。
コンビニでもスーパーでも恵方巻の山でした!!
ではまたね(・◇・)/

×

非ログインユーザーとして返信する