明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

卵落として半分も割ってしまった!!

こんばんは~みきです。
オリンピック男子フィギュア金銀良かったですね。
ライブでは見れませんでしたが、帰ってからテレビで見ました。
さて、わたしは、バスに乗ったらスーパーの袋をドテっと落としてしまいました。
たまごがはいってたんですよね。割れてました。
家で見たらなんと5個も割れてました。そのほか1個にヒビが・・・
冷凍のほうれん草を入れて炒り卵にしておきました。


卵といえば、写真を撮ってなくて後悔してるんですが、黄身が二つ入っている卵に合いました。わたしは生まれて初めてです!!


きょうはあさ娘から電話がかかってきて、
娘婿がのどが痛くて咳がでるけど薬あったら持ってほしいという電話でした。
きょうは会う予定でしたが、もう家を出たあとでした。


でも今便利ですね。
前は医薬品で薬屋でしか買えなかったのが医薬部外品になってコンビニで買えるものがあるんですね。
のどスプレーと浅田飴を買っていきました。

あちらのお母さんはお菓子作りが得意で私にまでおみやげをいただきました。
娘婿もお料理上手なんですよ。

先日チョコレートを作った生クリームのあまりをコーヒーに入れたらとってもおいしいです(^◇^)~しあわせ!!


みきでした(^_^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する