明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

健康診断の結果

お久しぶりです。みきです♪
色々忙しく休んでました。
1ヶ月くらいしたら復活しようと思ってましたが、ナマケ癖が出てそのままになってしまいました。
今も糖質制限続けております。
まだ、薬は飲んでおりません。
少し前になりますが、昨年の3月と今年の3月の健康診断の主な比較です。
昨年の7月ごろからスーパー糖質制限しています。
冷静にこの数値を見ると、血圧が正常になったのが不思議です。
家で測ると正常だったので高めでも気にしていなかったのですが、やっぱり良くなったのかもしれません。Dr.江部のブログに糖質制限をして、血糖値の他に様々に改善するところがあると書いてありました。その中に血圧も改善する人もいるとありましたが、納得してしまいました。


糖質制限を始めてから、毎日平均卵は2個食べています。
脂身の入った肉も大好きです。
もちろん魚も好きなので食べますが。
しかしコレステロールは以前に比べるとたくさん撮っているにもかかわらず、数値はあまり変わりませんねー。


本命の血糖値の数値も良くなりました。皆様のブログはおおいにに参考にさせていただいております。日々感謝です。


たまにブログまた書きます。
今日はこの辺で。
少しでも自分のブログがどなたかに役に立てれば幸いです。
みきでした(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する