明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

低糖質の【からだシフト】見つけたよ(^◇^)

こんにちは。
花粉症なので昨日から目がショボショボしているみきです(ノ´□`)
うさりんごさんのブログの情報から、スーパー(東急ストア)で探したらありました。
「からだシフト」のシリーズです。
昨日のブログとだぶりますが、こちらの3点を買ってきました。


調べてみると、14種類発売されてるようです。
すべてではありませんでしたが、11~12種類並んでいたと思います。


三菱食品さんのこちらを開くとこのようにでております。
http://www.mitsubishi-shokuhin.com/170904_Release_HP.pdf
そのまま、画面をお借りしました。


昨年発売されたようで、わたしは昨日初めて見つけましたが、どこかのコンビニやドラッグストアの店にすでにならんでいたんですね。


価格もそこそこですし、幅広いニーズの方々に支持される商品ではないでしょうかね(^_^)


わたしは、次は調味料やグリーンカレーやきのこポタージュ試してみたいです。


みきでした(^_^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する