明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

パニくって血糖値はどうなったか。

こんにちは~。
4月末のこと、姉から電話があって
「(両親)二人とも危ない状態。会いにきたほうがいいよ。」
この電話を聞いてわたしはなにをしたか。


血糖値をはかりました。
そんなことやってる場合じゃないでしょー(笑)。


やっぱりパニくると何をするかわからないものですね。
高齢の両親なので覚悟はしてましたが、仲良く?二人とも体調悪化したんですね。
今は、また仲良く回復して元気になりました。


血糖値、びっくり220になりました!


リブレの実践のブログ見せていただいて、血糖値は食べ物だけじゃないと言うことを教えていただいておりますが、身をもって納得したという話でした。
みきでした。またね(^ー^)/

×

非ログインユーザーとして返信する