明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

常備おやつ見ーつけた❣️

オヤツを物色しているみきでーす(^o^)/


スーパーのレジに並んでいたらちょうどいいところに小袋が下がっていて、アーモンドフィッシュをゲットしました。一袋炭水化物1.7g。

アーモンドに食物繊維が入っているので糖質は気持ち少なくなるかな。

美味しくて2袋食べてしまいました。

常備おやつ?になりそうです♪



きょうは、横浜のみなとみらいに用事があってでかけましたがお天気が良くて、水面がきらきらしてまた、木に残る葉っぱもきらきらして、きれいでした。


お昼はナチュラルローソンのフリースペースで食べました(458kcal糖質14.6gくらい)



キャラメルデニッシュ美味しかったあ〜きっとまた食べるでしょう!

いつも、こういう時のお昼は大概甘いものでおやつのようになってしまいます♪


暖かな小春日和の横浜を散歩してリフレッシュになりました!

ではまたね(^_−)−☆



昨日は1516kcal糖質34.8gでした。

今日は1525kcal糖質41.7gでした。

×

非ログインユーザーとして返信する