明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

軽やかな音楽聴くと気持ちいいね。

昨日は京都御苑をぶらぶらしたあと相方(夫)の出るコンサートを聴いて夜は居酒屋に行きました。


京都御苑では初めて閑院宮邸跡を訪れました。ちょうど解説が始まるところでタイミング良く20分聴いてきました。


京都は雨が降っていて寒かったんですが、桜が咲いていました。寒桜でしょうかねー(o^^o)


梅はまだ開いているのはありませんでしたが、梅の芽を雨粒が包んでとてもきれいでした。


休憩所でチーズブランパンとアーモンドチョコレートをつまんで、コンサート会場へ。


プログラムは全部モーツァルトの曲で、

最初の曲はアイネクライネナハトムジークで聞いたことある曲でした。


いつもクラシックコンサートは気持ちが良くて?寝てしまいます(笑)今回も・・・少し・・


盲導犬連れた方がコンサート会場にきてましたが、相方によると、ワンちゃんもおとなしく聴いていたそうです。凄いですね(o^^o)


夜は居酒屋に行きました。

焼肉屋さんは混んでいて予約してないとかなり待つようでしたから魚民に行きました。


最新の注文の仕方でびっくり。

飲み物はウーロンハイにして後は適当に二人で食べたんですが、サラダのドレッシングの糖質量が気になりました。


ドレッシング抜きと次はお願いしてみようかな。

締めのお寿司はもちろん相方だけです。

この辺は少し慣れました。

それまでたくさん食べておくとあまり我慢しなくていいですね(o^^o)

今日なんかリブレしてたらおもしろかったかも。

アルコールや音楽による血糖値の変化を見ることができたかなあ。


ではまたね(^_−)−☆みきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する