明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

食欲あるのは歩いたせいかも。

京都より、みきです(^-^)/

糺の森(ただすのもり)に向かって、鴨川の河川敷を歩きました。

水鳥(かもめ?)が所々に固まっていて、かわいいです。

川の水も綺麗☆☆☆

所々に鴨川の歴史のパネルがあり、またベンチもあって気持ちのいい散策になりました。


糺の森の後方の山襞からは靄(もや)が出ていて、もう少しで糺の森だあと思ったら最高潮に吹き上げていました。


私を呼んでる、なんて思ってしまいました。なんとも神々しい山です。後でこの山を調べてみようと思いました。


そしてこの糺の森の中にある下鴨神社にお詣りしてきました。


♪〜同じホテルに5連泊ですとビュッフェでもそろそろ飽きてきます。

(ビジネスホテルで品数少ないですから)


でも、毎日湯豆腐が出るのはありがたいです。


湯豆腐はご飯がわりです。

だし巻き卵や鶏肉の照り焼き鰆の西京焼き皆薄味です。

きょうは糖質20gくらいかな超えたかも。


写真はアイホンに付いている万歩計と、鴨川のかもめ、下鴨神社本殿の入口、今日の朝食です。


ではまたね(^_−)−☆



×

非ログインユーザーとして返信する