明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

旅のお供はローソンのアーモンドチョコレート

夫との旅行は糖質制限してからは初めてでした。

二人だと便利なこと、大変なこと色々体験しました。


今回泊まったホテル(5連泊)の朝食ビュッフェ(日替わりで品数は少ない)は毎回湯豆腐が出て大変助かりました。これがなかったら部屋でプランパンを食べることになったかもしれません。


朝食後、京都旅行最終日は上賀茂神社に行ってきました。

立砂が美しいです。

さわってくずしたくなるのは私だけでしょうか(^ω^)


昼食はフォルクスというファミレスでとりました。高いステーキかランチしかなく、困りました。


ランチが安かったので、ランチ頼んでご飯を食べない若しくは要りませんと言っても良かったかと思いました。


割高になりましたが、単品でサラダバーとコーヒーだけ頼みました。サラダバーはお代わりしました。


そのあと、新幹線でチーズブランパンとアーモンドチョコレート食べました。


旅行中よく食べてよく歩きました。


今回の旅行でサラダにはドレッシング抜きにしてもらう技(笑)を覚えました。


リュックにはアーモンドチョコレートとプランパンがいつもはいってましたよ。


ほか、カロリーゼロのシュガーも役立ちましたよ(^_−)−☆


みきでした(^-^)/


×

非ログインユーザーとして返信する