明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

エバラのプチッと鍋は便利

やっとお正月を迎えたような気持ちでのんびりしているみきで〜す(^o^)/
たまに血糖値測ってますけどまあまあです。
きょうは夕食時はかってみました。


なべ糖質10gくらい
プチッと鍋 高野豆腐、大根、白菜、しらたき、あぶらあげ、豚肉その他


【血糖値】
夕食前84
1時間後121
2時間後107


旅行には血糖値測定器持って行きませんでした。
持っていけば気にして旅行どころじゃなくなるかと思ってです。
でも考えてみれば、日常から外れた時こそ血糖値の管理が大切なんですよね。
そうするとやはりそんな時はリブレが便利になるんでしょうかねえ。



昨年冷凍しておいた大根と白菜いま鍋で大活躍してます。
冷凍しておいた大根や白菜美味しいんですよ♪
それから、このプチッと鍋便利です。
1個(1人分)1.3gしかありません。


あしたは15日女正月ですね。
女性のみなさあん、骨休みしてくださいね。
ではまたね。みきでした。


×

非ログインユーザーとして返信する