明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ココスのロカボスイーツの新メニュー

こんばんは~。
近くを通ったのでココスによってみました。
新メニューはこちらです。


夏っぽくてカロリーも少なくダイエットなさってる方にもオススメです。
中は涼しいからか15時過ぎくらい、結構混んでいました。
ロカボメニュー一つ食べたら止まらなくなって、こちらも食べてしまいました。


たまにはいいかな。
満足です。
二つ食べても糖質は11.3gです。
食べ初めて30分後に歩き始め、近くのコンビニに寄って家に帰りました。
食べる前は測ってないんですが、血糖値は
1時間後111mg/dl 

1時間半後103mg/dl でした。


キョウチクトウが青空に映えてきれいでしたよ♪


今日は短めにこの辺で、みきでした。
またね(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する