明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

こんにゃくパークの糖質ゼロ麺がスーパーに!!

おはようございます♪
みきです~今日も言いお天気になりそうな世お浜です。
ブラン蒸しパンもおいしく食べてますよ~☆
こんにゃくパークの糖質ゼロ麺二種類が業務スーパーに山積みにされていて勝手着ました。
ちょうど1.5倍のお増量でした。半分で十分な量で4回分あります。
一つ88円です。
業務スーパーたまに行きますが、初めて見ました。

歯ごたえがあって、わたしにはお安ければじゅうぶんでした。


それからもうひとつ、メーカーさんは知らないところでしたが、ゼリーが二個パックで88円で売ってました。そしてこれがおいしいです。
たっぷり一つが200グラム2個入ってて88円、特にりんご味がおいしかったです。
一つが炭水化物1.3gです、糖質もそれくらいでしょう。


日曜日、新宿御苑に寄ってみました。
池が鏡のように澄んでいました。

では、またね~~♪

×

非ログインユーザーとして返信する