明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

HbA1c測ってきました。

HbA1cの値がまあまあでほっとしているみきで〜す(^o^)/

きょうは用事(趣味の集まり)があって昼食べる暇なく、駅のニューデーズからソイジョイ二つ買って食べました。


写真のは、家にストックとして買ってきました。

ソイジョイ ホワイトマカデミア味

1本133kcal糖質5.9gです。

これが見た限りでは一番糖質量が少ないかも。

ニューデーズでも低糖質のもの見つけておくと助かる時ありますね(^_−)−☆



きょうは途中下車してケアプロでHbA1c測ってきました。

ケアプロは病院ではなくて検査室で、駅前にあります。

6.0でした。

年末年始2週間家を空けてた割にはまあまあの値です。


今日気がついたんですけど、HbA1cの値って正常値は5.5未満なんですね。


目標を5.4にしました。

2月に、病院で測ってもらいますが、わたしのインスリンの出は少ないのかも(≧∀≦)


HbA1cの推移

7.5(3/8)健診

7.4(5/24)病院

7.0(7/19)病院

6.4(8/3)ケアプロ

6.0(9/26)ケアプロ

6.3(10/18)病院

6.0(11/9)ケアプロ

5.9(12/6)ケアプロ

6.3(12/27)病院

6.0(1/20)ケアプロ

*ケアプロは指先からの血液です。


では、また(^o^)/

みきでした!

×

非ログインユーザーとして返信する