明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

HbA1c 無料で測定してきました❣️

みきでーす♪

12月末の検診を前に今日は、ケアプロ(検査室)にHbA1cを測りに行ったのですが無料で測れました。


なんとキャンペーンをやっていて血糖値もはかってくれました。(°▽°)やったー。


どうしてそんなにサービスがいいんでしょう。


そのあと指にこのようなものを挟んだのですが、それは針を刺さなくても血糖の状態が分かるものでそのモニターになってくださいとのことでした。


血液じゃなくて分かるのはありがたいですね。どんどんいいものを製品化してほしいです♪


血糖値はこんなものを食べたあとで、


食後2時間の血糖値120mg/dl

HbA1c5.9でした。


やっと6.0きりましたけど、ちょっとここいら辺が限界のような気もします(*^_^*)


気長にコツコツですね。

ではまたね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する