明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

1枚1.8gのチョコレートいいね(^_−)−☆

みきです(^◇^)

こんにちは〜今日はいいお天気ですね〜。

今娘の手伝いで某公会堂の楽屋におります。

手伝いといっても弁当食べてもらったり貴重品預かったりする役目です。

舞台の小さい子達の演奏が楽屋に聞こえて来ます。

今差し入れで頂いたチョコレート眺めているんですが糖質が少なくてうれしいです。

1枚1.8gです。2枚いただきました。


でもその前にも色々食べたのでもうすこししたら、太極拳の練習でもして身体動かそうと思います。

ではまたね。みきでした(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する