明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

糖質0g麺 カルボナーラおいしかったぁ!

こんにちは。みきです\(^▽^)/
前回ブログに書いた紀文さんの、2品作って食べてみましたよ!!
麺が前よりたべやすくなってると思ったら今年の8月末にリニューアルされていたのでした。
紀文さんのゼロ麺はどうもね~という方もぜひ1度お試しを。


具沢山にしてつくりました。
こちらで、エネルギー440kcal 糖質3.4gです。

見た目焼きそばみたいですが、しっかりカルボナーラのお味で満足しました。
リピートしたいと思います。

うどん風の丸麺も食べてみましたが、平麺おいしくなったと思いました。
次回は平麺だけ買ってきて低糖質の家にある麺つゆでつくってもいいかなと思いました。


シナモンきいて、ブラン蒸しパンおいしく食べてまーす。

ブラン蒸しパン(エネルギー215キロカロリー糖質4.6g)
https://mikiba-ba.muragon.com/entry/191.html
血糖値もさほどあがりませんでした。
106㎎/dl →133㎎/dl (自分のピーク1時間後)


ではまた~そのうちね(^_^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する