明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

【ココスのロカボデザート】リベンジというわけではないけれど

みきで~す♪
ドリンクバー99円券もあったので(^-^)v
ココスのロカボデザート食べてきました!!

こういう3つのメニューがあって、私は真ん中のガトーショコラを食べました。一口食べてから写真撮るのを気がついてちょっと欠けててごめんなさい(^_^;)
これで6.4gです。
ドリンクバーは鹿児島茶とコーヒーにしました。
コーヒには砂糖1g(糖質1g)とミルク1つ(糖質0.3gくらい)

時間を気にして食べ始めてから30分後にお会計して業務スーパーまで歩いて行きました。
日が長くなりましたね。
窓辺で一息ついたココスは日が当たりとても心地よかったです。


私は昨年の中頃から糖質制限始めたんですけど、結構メニューにもロカボ歌ってる店もあってありがたいです。


今はロカボブームですけど、前から糖質制限やられてる方、当時は大変だったのではと思います。


ロカボガトーショコラおいしかったですよ〜想像以上に大きくて食べ応えがありました。




そして業務スーパーにはキムチやキムチの素がないかなあと思って行ったのですが、適当なのがなくて、スンドゥブと家のを買ってきました。

1袋2人分炭水化物15.3gなので1人分は7.7gくらいになりますが、食べるのは半分より少ないので6gくらいになるかも。

きょうはこれを使って鍋にしたいと思います。


それからもう1つ初めて買ったのは最近目覚めた牛もつ煮込みです。
近々試してみたいと思います。

ではまたね、みきでした(⌒ー⌒)ノ~~~.

×

非ログインユーザーとして返信する