明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

セブンのほっけの塩焼き1パック100kcalは消費者目線!!

旅の帰りに寄ったセブンはなかなかやることがにくいと思いました。
1パック100kcalのほっけの塩焼き魚おいしかった。
カロリーを計算しやすくて食べごたえがじゅうぶんありました。
糖質を表示してある納豆も置いてあり糖質セイゲニストには便利です。
消費者の心をつかんでますね。



ブランパンが続いたので、高野豆腐に納豆が食べたくなって旅行の帰りに駅前のセブンイレブンに寄りました。
納豆は糖質の表示がしてあるのを見つけましたよ。
ありそうで、炭水化物表示どまりで糖質まで表示してあるのはなかなかないんです。

魚はスーパーで買って焼くほうが多いのですが、好きなほっけの塩焼きがあったので買いました。
なんと、表示が100kcalで統一されています。
斬新ですねえ。消費者の心をつかんでると思いました。
毎日の摂取カロリーを気にするひとにはありがたいです!


また、セブンに行ってみよう。
では、またね。みきでした!


×

非ログインユーザーとして返信する