明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

ローソンのからあげクン糖質表示もあってびっくり❣️

ローソンのからあげクンはじめて食べた、みきです♪
おいしい。


糖質1個1.6gとありました。5個食べても糖質8.0gですね。
わたしには、もう一つ嬉しいことが。
それはね、カロリーが結構あるということです。
1個44kcalあります。全部食べると220kcal
最近結構食べても体重45キロより重くならないので、体重維持のため一生懸命食べてます(*^_^*)


からあげクン のこと色々調べていたら、あらあら今日はブラックホール味が新発売だったのね。
からあげクン ブラックホール味(ブラックペッパー)|ローソン
こっちも買ってくればよかったです♪(画像はローソンのHPより)

まあいいか、のんびりいきましょう。
みきでした。


では、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する