明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

何年か振りに血糖値測ってみました(練習)

みきでーす(^o^)/

ここ1週間は出かけていたので食事乱れてました。

気になって血糖値測ってみましたよ。

何年か振りです。

時間追ってこんな風に測ったのは初めてです。


期限がきれてましたがセンサーが残っていたので、練習のつもりで食前と食後30分後何回か測りました。

糖質14.7gのローソンのハムエッグトーストとお茶だけで試しました。


結構血糖値が上がりました。

糖質14.7gで80mg/dlあがりました。

ピークは1時間半から2時間の間かな。

新しいセンサーを購入したらブドウ糖だけでやってみよう。


結果(期限切れのセンサですが、)


食前【79mg/dl】

食後30分【99mg/dl】

食後1時間【121mg/dl】

食後1時間30分【157mg/dl】

食後2時間【151mg/dl】

食後2時間30分【126mg/dl】

食後3時間【102mg/dl】


食後3時間追ってみましたが、色々思うことありで、やってみて良かったです。


次回は期限切れてないので試します。

では、またね(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する