明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

シリコンスチーマーで簡単朝ごはん

久しぶりに自宅でのんびりしているみきでーす(^o^)/

シリコンスチーマー景品でもらって2年前から使ってるんですけどとても便利で優れものです(^_−)−☆


今日、うまくお皿に返ったのでパシャリ(笑)



卵MS2つ90g、キャベツ50g、セブンのほうれん草(昨日冷蔵庫に入れておきました)43g

これを軽く混ぜて蓋をしてレンジで解凍のところでチンして出来上がり。


それをお皿に、エイッとかえしました(笑)



これで、自分の計算では157kcal糖質2.9gです。


朝はこれにブランパン2つと豆乳、コーヒー、フジッコのうの花

https://www.fujicco.co.jp/products/detail.php?id=243


朝食は495kcal 糖質11.4gでした。


前はチラシの裏側とか(笑)にカロリーや糖質を書いてたんですが、少し前からノートに書くようにしました。


そうしますと、結構便利です。

同じものを作る時とか、糖質を調べたメモとかがあって参考になりますね(^_−)−☆


シリコンスチーマーですが、いろんな形のが出てるんですね〜〜。

もう一つちがう形のあってもいいかな(^o^)/


いつもブログ見てくださってありがとうございます。

では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する