明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

連れがいて助かった!

70年代の歌謡曲を聞いているみきでーす♪


好物だけど食べないみかんやりんごを家族に出すのは慣れましたけど、ちょっと我慢がつらいときもあります。


でも、昨日は助かりました。

出先でおいしそうな鮎そばがメニューにあって注文してしまいました。

かけ蕎麦に焼いた鮎だけのっているようなお蕎麦です。

(写真撮ると忘れました)

たっぷりとそばを連れに分けて食べてもらいました。

それでもお汁はだいぶ、お蕎麦は少し残してしまいました。

でも、久しぶりに食べたお蕎麦は美味しかったです(^-^)


糖質はたぶん20g超えましね〜♪

そのあと沢山歩きましたとさ(^_−)−☆


昨日の伊藤ハムの若鶏太巻きですが、温めないでそのまま一口、温めて一口いただきました。



温めなくても柔らかくて美味しかった。お弁当のおかずなんかにもいいかも。

チーズ巻のほか野菜巻とごぼう巻があるようです。


では、またね〜〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する