明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

伊藤ハムの若鶏太巻おいしそう❣️

みきで〜す♪

◎ インスリンを出す膵臓ってどの辺にあるのかな、前、理科の時間に習った気がするけどピンとこないです。

膵臓でもランゲルハンス島から出てるらしいんだけど、どんな島なのかな?一つあるのかな?

などなどわからないことばかりで、知りたいと思いました。

立体的な人体の模型を見てみたいです。


◎ きょうはスーパーでまたまた美味しそうなものを見つけました。

伊藤ハムの若鶏太巻きチーズ巻です。

100gあたり154kcal炭水化物2.9gです。糖質もほぼ同じ2.9gだと思います。

130gありますから、全部食べても3.8g半分だと1.9gほどです。


明日食べてみますね♪

またね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する