明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

美味しそうオヤツ見ーつけた❣️

こんばんは。

花粉症用のメガネをかけておつかいにいってきた、みきです(^O^)/


糖質制限始めてまだ数ヶ月なので知らないことばかりです〜♪


楽しみもなくちゃね〜〜自分の好みのおやつ見つけてきました。ナッツやレーズン大好きなんです。


♪ ナッツとシードミックスは一袋(33g)195kcalで糖質6.1gです。


袋から開けてみました。美味しそう。でもカロリーけっこうありますね。明日食べようかな。


そしてきょうはラーメンが食べたい気分なのでこちらを買ってきました。


家にある白菜、豚肉、卵など色々入れて食べてみようと思います。


♪ 昨日は1368kcal糖質29.1gでした。


風が強く、歩道は落ち葉などが散乱してましたが、早くもお月様が綺麗な空に上ってきてました。



*写真

月はブレて撮れないので、赤い実(なんの実かな)です。

×

非ログインユーザーとして返信する