明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

旅にはブランパンが欠かせない

◎ 今朝の朝食は仙台のビジネスホテルでのサービス朝食プラス部屋に戻ってブランパン二つとコーヒーでした。


・おにぎりや、パンが主体のバイキング。

それでもウインナーや卵があって良かった。


半熟卵おいしかったです♪


同じ卵料理でも、シリコンスチーマーでチンすることが多く半熟卵しばらくつくってませんでした。


わかめと豆腐の味噌汁もおいしかったです!

他の人の作ったの食べると勉強になりますね〜〜。


ウインナーはデンプン多い気がしました。



カロリーが足りないので部屋でブランパンふたつとコーヒーのんでしばし休憩。



ブランパン携帯してて良かった(^○^)


そろそろ準備していかなくちゃ(^_−)−☆


またね♪

×

非ログインユーザーとして返信する