明るく糖質制限(^_^)V

おいしいものを求めてスーパー糖質制限の奮闘記

夕食は二度食べちゃった。

アイホンの充電器忘れてきてあわててコンビニに買いに行ってきたみきです♪


趣味のことで仙台に来ています。

新幹線の夕食は6時からこんな感じになってしまいました。


シシャモ三匹し写真がなかったのに五匹入ってたから嬉しかった(^o^)/

昨日のうち買っておいて良かったです。きょうは忙しくてローソンに寄る時間がありませんでした。


仙台にファミマがあったので買ってこんな2度目の夕食を8時半ごろから食べました。


時間が前の食事から3じかんあいてなかった。


でもそのあと、コンビニウロウロ運動して来たから少しはいいかな。


街の中はクリスマスのふんいきになってきましたね。


写真はきょう横浜市内で撮ったものです。


では、またね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する